結婚の難しさ。。。 ~婚活の始まり~

最近将来の事を考え始めた 27歳独身男です。

ある夜にふと思い始めた結婚に対する思い。。

自分はこの先結婚できるのか? このままずっと1人でいいのか?

答えはNO!www

振り返ると今までろくな恋愛はしてきていないどころか、結婚すら考えていなかった。

過去に付き合った人は5人ほど、数だけ見れば平均的かもしれんけど内容はうっすいものなんです!www

そもそもすぐに女の子を好きになってしまう、、でもその好きは表面だけの好きだったのかもしれないなと思うようになり、自分を自分で分析するとその気持ちは確信に変わった。

自分を客観的に見ると恥ずかしくなり、本気で結婚したいと思うようになった!

まず相手を見つけないといけないけど、全く出会いがないw

そこで気軽に始められて、今や当たり前になってきたマッチングアプリに手を出す事に決めた!

アプリを色々調べ「ペアーズ」とゆうアプリをダウンロード!

初期設定をして、いざ見てみると凄い美人やかわいい子がいっぱい出てきてビックリ!

世の中こんなに沢山の女性が出会いを求めていると思うと希望が見えてきたと同時に、日本は大丈夫か?と思ったww

とりあえず「いいね!」とやらを押してどうなるか様子を見ていきたいと思う!